内職・副業の在宅ワークでSinobiライティングを試してみた!

妻が乳がんになってからは、ずっと付き添っているのでほとんど仕事にもいけませんでした。

内職・副業の在宅ワークで、自宅でできる仕事を紹介してもらったので、なんとか生活の方は安定しています。

でも、もっともっと稼ぎたい。
もっと稼いで、妻を旅行にも連れて行ってあげたい。

そんな思いから、仕事を増やすことにしました。

今回紹介いただいたのは、

文章書いてお金をもらおう♪
がキャッチコピーのSinobiライティングです。

Sinobiライティングは大手企業なので安心できました。
初心者も歓迎してくれて、サポートも充実しています。

最初に仕事をもらおうと見ていて驚いたのですが、取り扱っているジャンルの幅が広い!

美容、健康、ファッション、車、ホビー、映画、アニメ、コミック、芸能人、モデル、グルメ、エリア情報、口コミetcetc・・・

どれをやろうか迷ってしまうほど件数があります。

私は最近スマートフォンのゲームにはまっていたのですが、まさかゲームの作業までは無いだろうと見ていると・・・

ありました!

まさかのまさかでしたが、パズドラ、モンスト、つむつむなど、いっぱいありました!

得意なジャンルの作業だったので、600文字でしたがわずが6分ちょっとで完了です。

この作業は600文字で380ポイントなので、1時間みっちりやったとすると・・・

なんと、時給2500ポイント計算です!!

Sinobiライティングの特徴を挙げると、

・自分のペースで仕事ができる
・かなりがっつり稼げる
・会員登録は無料で、保証金や経費なども一切なし!
・マイナンバーや身分証など個人情報の提出や記入も一切不要!
・現金を貰う時の手数料もやすい!
・全国、どこからでも仕事ができる!
・初心者でも安定して毎月しっかりと稼げる!


これは、憧れの在宅ワーカーに本気でなれるなって実感しました。

退会ももちろん無料なので、元手無しで始められる仕事は数少ないですね。

仕事の合う合わないはあるとおもうので、まずは1作業試してみるのが吉!

↓↓↓↓↓下記よりファーストチャレンジ!↓↓↓↓↓




本気で、稼げます!